保育士バンクの先生が可愛すぎる

子供に見せるため、幼児向けの動画を何か探していたところ

可愛すぎる先生を発見!!

笑顔がすばらしくキュート!!

f:id:spocket:20170317165312p:plain

www.youtube.com

動画から名前は「藤本真理子」先生と判明。

かわいい。

 

「けのあそび」とか「おにのパンツ」とか、何かどうしても男として下心をくすぐられる動画。もっと他にもあった筈なのになぜこれなのか?

 

どこの保育園の先生だぁ?と、提供元の保育士バンクを探っても分からず。

基本的にこのシリーズの動画に出演している先生はみんな可愛いが、それにしても、この藤本真理子先生は可愛い過ぎます。

 

ためしに「藤本真理子」でググってみた。

 

あれ?ブログ発見。。。。タレントでしたか(笑)。

ameblo.jp

今は安井真理子に名前が変わっているし。

結婚したのかな?と思ったら、そうではなくて単に芸名変更しただけみたい。

なにわのティンカーベルだそうです。あーそうですか。

 

何でしょう、この喪失感。一気に藤本真理子先生が遠くへ行ってしまった感じ。

そうだよね、そうですよね。よくよく考えても、こんなかわいい保育士いませんわな。

 

あーーでも、保育士で居てほしかった。

 

 藤本真理子先生出演のその他の動画 

www.youtube.com

m.youtube.com